忍者ブログ
死んだ魚の様な日常
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2012.06.28,Thu
クロトdeath。
明日は早番なのに職員会議とか…ははっ。しかも土曜出勤(早番)でその後暑気払い(21時から)ふざけんなよ。
まぁ明日は早番だけど7:30出勤だからまだ良いけど…
暑気払いはカラオケ付き居酒屋なんだと。
なに歌えっちゅーねん。
はらぺこあおむし位しか歌えねーよ。馬鹿か。
絶対歌わない。
タバコ吸いまくって煙でバリケード作ってやる。と同僚と話しています。

とりあえず弁当作って寝ます。

あ。火曜日の公園での公演ですが、一名参加して下さいました。ありがとうございますありがとうございます。
道路に向かってやってたら通行人のおばさんが立ち止まって見ていったwww
パフォーマンスじゃねぇよwww
小ヤギ中ヤギ大ヤギトロルナレーションの5つの声を使い分けた俺正に職人!
木切ったり虫捕まえたり演じたり最近本当に何でも屋ですよ。

PR
Posted by No Name Ninja - 2012.06.25,Mon
クロトです。
牛モモブロックがバカみたいに安かったので赤ワイン煮込み作ろうとして味付けせずに煮込んでしまったよ。

明日急遽出勤時間が変わりました…
まぁ、遅くなるから良い…訳ないんだけどさ!
明日は公園でエプ□ンシアターをやるのですが、以前やったにも関わらず内容忘れてしまったのでまた家に持ち帰り独りでひたすらシアターですよ。
時間も計りながら歌ったり踊ったり…
隣の住人帰ってきてもそのまま延々3回やり続けました。
疲れた…マジ疲れたぜ。

まぁ、今日は園の庭木をバツバツ伐ったりしたから疲れたってのもあるのですが。
もう職人だよ。
見違えるほどスッキリしました。
高枝切りバサミ使ってるのに腰から下しか切らないと言う意味不明さwww
最終的に装着するノコギリのみで枝を切っていました。
うっかり退勤時間を2時間もオーバーしちゃったよ。
楽しかったから良いんだけどさ。

明日のシアター頑張らねば…

Posted by No Name Ninja - 2012.06.20,Wed
お久しぶりです。クロトです。

携帯からブログ更新は無理そうなので
新しくサイトを作ることにしました。
しかし携帯から作るって非常に面倒くさい!
何窓も出来ないし、コピペも字数少ないし、PCサイトで参考にしたいタグとか…まぁちまちま頑張っています。

さてさて。
昨日の台風は凄かったですね。
雨音で寝られない!かと思ったらすんなり眠れました。
雨戸閉めたら凄まじい音だったんですが、
なんとかなったみたいです。
しかし、前日バスで帰っていたことをすっかり忘れ、普通に用意してたら、遅刻寸前でした。あぶね。
まぁ山手線が70%運行だったからってのが大きな原因なんですけどね。
また5号もやってくるみたいで、勤務地遠いと帰宅難民になるのがネックです。
ま、実際それ程遠くもないんだけど。(どっちだよ)

Posted by No Name Ninja - 2012.05.10,Thu
メアド認証されないんだがwww
クロトです。
いっそまたHP作るかな。それが無難だよな。

さてさて。
GW後半に実家帰省しました。
お陰様で月の前半なのに金が全くなく、毎日毎日餅食ってます。
いやしかし餅料理のレパートリー増えたよw
一日目…トマトジュースとクリームチーズ煮込んだなんちゃって洋風雑煮。
二日目…砂糖醤油バター餅。
三日目…シメジのバター炒め残り汁に付けた雑煮。足りなかったので更にそれに豆乳を投入。
四日目…ジャガイモと一緒にフライパンで焼いただけピザ。ケチャップと100均のマジックソルト添え。
うん。みんなまぁまぁ腹に溜まる。まぁ餅だからなw
明日の朝食はチョコ入り餅作ります。
チョコが無かったので職場からくすねてきました。厚生だからな!

実家では前の職場とかお気に入りの店とかに行った。
ふうぜには行かなかったなぁ~。
つか地元にユザワヤが出来たらしい!
レイヤーにはたまらんな。
まぁ今となっちゃどうでも良いけど…。
ハンズが無いのが納得いかんよ。
一応主要都市だろが。
しかし何だかんだ言ってもやっぱり地元は良いですね。
そうだ。なんか兄が俺と同じブランド好きになって担当も一緒だったwww
顧客名簿書いてて「え…●木さんて●木さん?!」ってなったらしい。
多分地元じゃ同じ苗字いないだろうからね。
一緒に接客されてきました。楽しかった!
ヤマトの方には顔出さなかったよ。
約一名会いたくない奴がいるしな。
また盆辺りに帰りたいな~。
そしたらヤマトとかパルコ行こうと思う。

そうそう。
2日に彼女と付き合って6年経ちました。
月日が経つのは早いっすね。
彼女も付き合い始めた自分の年齢よりも上になりました。
大人になったなぁ…マジであの頃は自分犯罪者だったからwww……笑えねぇ…。
週末には彼女の誕生日です。
金がないから大した物も用意できず申し訳ない。
それよりもその日死事ってことの方がショックだよ!
記念日には居酒屋に行ったんだがスカイツリーを模した酒があって頼んでみたら…
出てきた酒が光っててすげぇビビったwww
メニュー表より凄い実物初めて見たよ!
彼女からはマカロン貰いました。可愛いなクソ。
自分は定期入れあげました。安いんですが…毎日使ってもらえたら嬉しい。

Posted by No Name Ninja - 2012.04.27,Fri
クロトです。
件の携帯メールアドレス認証してないとかなんとかですが、未だに認証されず…orz
マジかよ~
一週間位は待つか。

さて今日は子どもの日の集いがありました。
まぁ、うまくいったかな。
金太郎は凄く好評でみんな真剣に聞いてくれて良かった。
取り敢えず毛糸で作った土俵が上手くくっつかず、あわあわして変な形になりましたが「土俵です!」と言い切ったら職員から笑いが聞こえた。「二回言った…!」って…だって丸くならないし!
楽しい会になって良かった。

実は昨日一日中製作してたら腰がヤバい事になりまして…
昨日は一切曲げる事が出来ず、ボル●レン貼って寝ましたが、結局改善されませんでした。
明日は整体行こうと思います。
金ねぇっつの。
まぁ死事にならないから行くしかないんですけどね…。

勇敢なる海の戦士ranking
<a href="http://xranks1.peps.jp/321141/&s_id=zopp">勇敢なる海の戦士ranking</a>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 クロト]
[01/14 成瀬]
[01/01 勇敢なる海の戦士ranking]
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]