忍者ブログ
死んだ魚の様な日常
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2012.10.07,Sun
散財してきたクロトです…orz
歯医者行って髪切って喫茶店行って服買ってマンガ買った。
いやいいんだけどね。
歯医者は仕方ないし(歯がなくなった)髪は実際切ってないけど邪魔だったし。
喫茶店からの流れがな。髪いじった帰りに書店で立ち読みした本にあった喫茶店に無性に行きたくなって自転車飛ばしてしまった。
そのままパルコ寄ってみたらメチャクチャかっこいいトレンチ見つけて、冬物欲しかったから…コートにしては安かったし…
そんでどうせここまで来たからって前から欲しかったマンガ買った。良かった。マンガかなり良かった。
今月実家帰んなきゃなんねーのに服買うとか…しかも久々に高いものを…まぁ着倒すけどな。
でも久し振りに良い接客して貰った。
原宿とか当たり前のことしか言わない店員ばっかだから買う気にならねんだよな。
ラフォーレとか館の店員は違うと思うけど…。
着こなし方とかのアドバイスが上手い。
やっぱりショップ店員良いって思った。
本気で勉強しよ。
ホント向いてないもんな今の仕事。
火曜また公園で公演だよ。
今月は誕生会も担当だし…まぁやること決めたからなんとかする。
しかし書類がな~…かさむ一方だよ。
はぁ。

久々の三連休でリフレッシュしよう。
明日は彼女が受付してる版画展行くから金が飛ぶんだが…
また当分餅生活か。
餅食のレパートリー増やそう。

そしてやっぱりショップ店員良い。

PR
Posted by No Name Ninja - 2012.09.18,Tue
クロトです。

サイト1000hitを迎えました!
こんなに早くありがとうございます。
更新も遅く話もそんなにない上に報われない話しかないようなサイトに需要があるのかと不安でしたが、管理人が報われました!
毎日の拍手も大変な励みになっております!
本当にありがとうございます。

まだまだネタを絞り出して絞りカスになるまで頑張りますので、宜しくお願いいたします。


案の定キリ番報告はありませんでしたので、とりあえず企画でもしようかと思います。
まぁ2000hitは当分先だと思いますが大した企画はやりません。多分FD位かな。
リクエストは随時受け付けています。期間は2000hitになるまでかな。

多分来ないと思うけどwww

Posted by No Name Ninja - 2012.09.06,Thu
リアルが充実してたり今週末の遠足に追われてサイト疎かにしていたクロトです。

土曜日遠足で更に担当なんだよおぉおぉぉ!
っても今回は二人担当なんでもう一人の人にすっかり任せっきりなんですけどね。
そして運動会が…っはは。押し迫って参りました。
ふおぉ…!行事が目白押しで…もう、
まぁ行事は良いとして日々の業務に追われています。
書類が多すぎる!書いても書いても終わらない!
ま、頑張るしかないんですけどね~。

愚痴サーセン。

お題の方が余り更新出来なくて申し訳ないです。
なんて言ってるうちに1000hitしそうですね。
べ…別にリクエストなんか期待してないんだからねっ!

そうそう。
先月末に大人の階段降りました。
また一歩オッサンに近づいたわけです。
まぁ男は30からだからな!
え?仕事出来てなんぼだって?
確かに!
──仕事が出来ないただの屍のようだ。
笑えない!

焦るだけで行動しない自分…もう最後の年だぜ…
笑えないよ本当に…

orz



暗くなった!
うわ!

とりあえず近況報告まではいきませんが、こんな感じです。

Posted by No Name Ninja - 2012.08.19,Sun
クロトです。

また明日からいつもの日常が始まるかと思うと…ガチで生きるのがつらい。
今漸く東京駅着きました。
これから乗り継いで自宅まで帰ります。
盛った。乗り継がねぇや。一本だ。乗り換えて、ですね。

職場にしか土産買わなかった自分…本当になんか、いやだ。
こういうのどうでもいいと思いつつ、彼女に土産なくて申し訳ない。
ごめん。隣の駅でかもめのたまご買ってくるから。


と、ここまで書いて優先席座っちゃったから電源切ったんで書けなかった。



書きためてしまったお題を先程上げました。
なんかね、もう毎日シリアス書きすぎて飽きちゃったんだよね。
代わり映えしないし。
え?力量?
うん。知ってる。
自分本当に文章書くの下手だよね。まとまりないし。
独白しか書けないし!

とりあえず、お題は50題までは続けていきます。
そのうち普通の話も書けたらいいな。
ま、リハビリって事でやってるしそのうち新境地が見える…かもしれない気がするような感じです。(は?なめてんの?)

本読もう。

Posted by No Name Ninja - 2012.08.19,Sun
クロトです。
父親抜きの家族旅行に初めて行って来ました!
沿岸の方を通って行ってきたのですが、本当に何も復興してないんだなぁって思った。
勿論主要観光地とかは活気づいてるんですが、学校とかそのままだし
本当に沿岸の方って基礎しか残ってないしそこから草とか生えてるし
なんだかこんなに時間経って漸く見に来た自分、ちょっとなんか・・・
うん。まぁどうでもいい。

旅館の飯がバカみたいに多くてくたばりながら食った。
ほんともう、これって血筋だと思う。
もったいない精神。
太ると分かってても残せない。
まぁ肉が一切なかったから、そこが救いですね。
旅館には馬鹿でかい蜘蛛や蛾が沢山いて一緒に写真撮りました。
二番目の兄が震え上がりながら
「気持ち悪いよう」
と言っていて、どうしよう、ここにサンジがいます。gkbr状態でした。(どんな

電波が届かない場所だったので、旅館の漫画読み漁る二人(二番目の兄と俺)
不意に足元に衝撃が来てよく見ると浴衣の帯・・・・
一番上の兄貴も混ざってキャッチ帯大会だよね★
全員パンツ一丁で行う異様さ。
帯だからそのうち解けてくるわけで、
冷静になれば下らないのに、兄弟って揃うとしょうもないことしかやらないなぁとつくづく思う。



さっきマウスで描いたこのクオリティ。
勇敢なる海の戦士ranking
<a href="http://xranks1.peps.jp/321141/&s_id=zopp">勇敢なる海の戦士ranking</a>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 クロト]
[01/14 成瀬]
[01/01 勇敢なる海の戦士ranking]
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]