忍者ブログ
死んだ魚の様な日常
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2012.08.15,Wed
クロトです。
帰省中のバスの中です。

さっきSAで喫煙所入ったのですが、もう中が劣悪過ぎて酷かった。
プレハブの掘っ建て小屋なんですが、まぁクーラー付いてて涼しかったのは良しなんですが…
換気扇がちっさいの一個で入った途端中が真っ白…
吸うくせに煙たすぎて思わず手をパタパタ。
すると先に中にいたおっさんが
「この空気だけで(吸わなくて)良いんじゃねwww」
と言ってきて、後から入った自分ともう一人のおっさんとで爆笑。
喫煙所って意外と知らん人との交流の場になるから好きだったりする。
5分も居なかったのに服がタバコ臭くてウンザリする。
喫煙所はやっぱり外が良い。
冬でも夏でも。
吸うくせに臭い付くのは嫌なんだよ。
ただでさえおっさんなのに、おっさん度上がるじゃん!

高速バスだからな…隣の席に座ってるねーちゃん、今すげぇイヤなんだろうな…ごめんよ。

さて。
バスの中は暇なのでお題でも書いてようかな。

PR
Posted by No Name Ninja - 2012.08.13,Mon
クロトです。

サイト再稼働から一週間経ちましたね。
一応お題の方は一日一お題目指しています。
さぼった日は次の日に持ち越しで。

しかしサンウソサイトなのに一つしかS×Uな話がないっていう…笑えちゃうなぁ。
またくっつけたくない病が出てきましたね。
どちらか片思いか+しかないっていう。
いやもうむしろこういうのがこの二人だよねって思ってます。
でも基本ここの二人は想い合っています。付き合ってないだけで。
矢印でも両方から来てます。
繋がってないだけで。
両片思い。萌える!たぎる!
(つかこの携帯「たぎる」って変換しないのかよ!)


関係ないですが、職場用にユニク□のワンピコラボT買いました。
勿論どちらもウソップです。
こういうキャラもの買ったとき使える職場で良かったと思います。

Posted by No Name Ninja - 2012.08.07,Tue
クロトです。

再稼働一日目にして凄いカウンター回っている…あわわわわ
権版二次創作ってこんなに回るの早かったのかと思い出しました。
本当にありがとうございます。

カウンター全然回らないじゃねーかよ!
と思っていたら自分の携帯からじゃ回らないだけなんだと安心しました。
しかし拍手なんですが、コメント記入欄表示されていますか?
プレビューだと表示されるんですが、自分の携帯からじゃ表示されずに、前のWeb拍手に戻したのですが…テストで自分がコメント入れたらそっちも全然表示されないっていうね…。なにそれ。
URLもちゃんと変えたのに原因が分からないのでどうしたらいいのやら。
幸いこちらの拍手設定している間にコメントして下さった方がいらしたのでまた元に戻しましたが、表示されているのでしょうか…不安。
何かありましたら取り敢えず今のところはメルフォにお願いします。
拍手もメルフォもサーバー伝いなので実は余り変わらないのです。

拍手文も入れなきゃですね。
お…追々……

履歴にも書きましたが、title更新しました。
お題の方はリハビリも兼ねて「基本的」に、毎日更新していく「予定」なので以後履歴に表示はしません。
よろしくお願いします。


なんかサイトの日記らしい物を久し振りに書いた!

Posted by No Name Ninja - 2012.08.07,Tue
クロトです。

やっとサイト再開しました!
一年…経ったか?
12月末にサーバーが消失したのは覚えているんですが…いつの12月か忘れたよ。
取り敢えずなんとか形になりました。
ブログで上げられなかった話を一つ上げただけでまだまだ薄っぺらサイトですね。

しかしカウンターが上手く回らないんですよね…
なんで?

本日ランキングにも登録しました。
ずっとお世話になっている勇敢なる…のランキングはURL変えただけです。

リンクとか前にお世話になっていたサイト様を勝手にペタペタしてしまったのでちゃんと挨拶に行かねば。

今回はリンクフリーサイト様を沢山ペタペタしようと目論んでいます。
ちゃんと検索除けしたし大丈夫かなぁ…。

Posted by No Name Ninja - 2012.08.05,Sun
クロトです。

太陽電池で動いている僕ですか(厨2じゃないよ★)流石に真夏の日差しはキツいです。
いつもは暑い空気にやられますが、今日は日差しに攻撃されています。

サイトを早く復活させようと携帯からヂマチマ製作中ですが、うまく行かずにイライラしとります。
まぁ上げられる話なんてひとっつも書き上がってないんですけどね★
取り敢えずこの間送信できなかった話くらいかな。
最近萌え要素がなかなか入手出来ないためか、妄想も出来ません。
語る相手がいないって寂しいものですね。

勇敢なる海の戦士ranking
<a href="http://xranks1.peps.jp/321141/&s_id=zopp">勇敢なる海の戦士ranking</a>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 クロト]
[01/14 成瀬]
[01/01 勇敢なる海の戦士ranking]
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]